■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■


先週から長男一家が帰省しており、
今年1月に生まれた健(たける)君も随分と大きくなりました。

2010926ktakeru.jpg
↑8か月になりました!


帰省中、とぉちゃまのお墓参りや、らんらんのペット霊園に行ったり・・・
何かとバタバタ。

今日は最終日なので長崎バイオパークに行ってきました。





2010926b.jpg
↑長男一家と私


2010926a.jpg
↑親子3代だ~

MOV07489_0001.jpg
↑休憩中です


バイオパークには
「泳げないカバのももちゃん」のドキュメンタリーが放映されたことがあり
覚えている方もいらっしゃるかな?

偶然にも、
ももちゃんの育ての親の伊藤さんともお話ができてラッキーでした!

*詳細はこちらより

売店には絵本も売ってありましたよ。



明日朝にはもう名古屋に帰っていく長男一家。
次はいつ会えるかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/846-b9a12fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
