■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ベルサイユ宮殿の村上隆氏作品展に抗議デモ


こんな記事が載ってましたが・・・・

以前、こんなヴェルサイユ宮殿でこんな現代アートが展示してあったのを思い出しました。

写真はほんのわずかですが・・・
結構、信じられない奇抜なものが多かったような気がします。


フランス人は、こんな展示はOKでも・・・
村上氏のアニメっぽいのはダメなんでしょうか?

どこが違うのかよくわかりません。

以前の記事でも書いていますが、
展示するためにかなりのお金を支払っていると聞いたのですが・・


私はどちらも嫌ですがね。www

10月初旬のお仕事でヴェルサイユ宮殿に行くことになってるので・・・
この目で見てきます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/842-5d619b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
