■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

明日はもうお仕事を済ませたら成田に前泊の日。
スーツケースの中の服は、
ツアーの行き先がギリシャなので半袖が主流。
冬場より軽いはずなんだけど・・・・・

やっぱりどうしても荷物が多くなる私である。涙

今年に入って成田空港でも液体やジェル状の物は透明のシップロック式のビニール袋にいれてセキュリティーを通ることになっているが・・
参照:液体、ジェル状の機内持ち込みについて

直行便の時はほとんど液体類は持たないことにしている私。
でも、今回はシャルルドゴールで乗り換えてアテネへと向かう為、
いつもよりちょっとだけ液体類が多い私。

2007.6.19biniru.jpg

2007.6.19nakami.jpg
↑ビニール袋の中身

万が一のロストバゲージを考えて・・・・

小分けした化粧水:これがないと女性は駄目でしょ。
日焼け止め兼ファンデーション:すっぴんではお肌に悪いし。
目薬:機内では目が乾燥しちゃう。
小分けにした美容液:これがあれば夜も朝もOK!
シアバター:乾燥している手やお肌にこれも手放せない。
BenefitのDr.Feelggod:汗ばんだ顔にひと塗りで快適。

ま、これくらいあれば万が一のロスバゲにも数日は対応できるってわけ。
男性だったらこんなに持って行かないんだろうけど・・
女性は色々と大変でございます。笑


さて、話は全然変わってしまうけど・・・
今日は購入していたドリームジャンボの引き換えに行った。
10枚購入してもらった金額3300円なり!

2007.6.19takarakuji.jpg
↑はずれの宝くじ・・・涙

いつになったら1億円当たるのでしょう。
いえ、1億円とは言わないから100万円くらいはいつか手にしたいわ!!




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata120ヶ国25,000件以上のホテルに素早く、安全にアクセス!
最高60%もお得ですよ。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/84-fe5da019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
