■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は午前10時ごろから行動開始!
昨日もいっぱい食べに食べまくった私ですが・・・

今日も明洞を歩きに歩いた。

今日のランチは少し控えめに(?)・・

1284216996QqR0aS_S.gif
↑今日はビビンバと玉子焼き

でも、やっぱりいつもの休憩は必須です。

2010911caffe.jpg
↑オレオチーズケーキとキャラメルモカ

お買い物の途中で明洞には小さな両替所がいっぱい。
ほとんどの両替所がかなり両替率がよかったみたいだけど・・
ここが一番良かった!

2010911ryougae.jpg
↑1万円が137500ウォン

ソウルプライベートは2回目だけど・・・
どうやら町の両替所の方が率がかなり良いことに気が付いた私。
日本の空港より、インチョン空港よりもかなり良いです。

円高ウォン安で今は何でも安く感じてしまう。

1284217075lNw4VBLl.gif
↑半額セールで買い足したコスメ

1284217475AvL36qVM.gif
↑かな~~り値切りに値切ったメガネ3個

3月にレーシックをして視力が1.5になったので・・
おしゃれメガネ、サングラスをまたまた買っちゃいました。

ソウルで行動できる日は今日が最後。
サボイホテルの近くで45分で18000ウォンの足マッサージにも行き、
ちょっと疲れた足もすっきり!


締めくくりはイビスホテルの19階でバイキングのディナー。

1284217151vg2KaAsM.gif
↑飲み放題食べ放題ですよ!

気ままなソウルの休日はもうすぐ終わり。
明日の午後には帰国です。

コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
たった3泊4日のプライベートの旅行ですが・・
かな~~り内容の濃いものとなりました。
食べまくることなんてめったにないことですが・・
何せ何でも安いので、ついつい。www
今帰りの便を待っているところです。
2010/09/12(日) 12:25 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
すごい!
shinkoさん、食べまくり、飲みまくり、そして、お買い物!
プチ旅行を満喫ですね。
韓国かぁ。近いし安いし、国内を移動するよりいいですよねぇ~。
2010/09/12(日) 07:20 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/838-ea8ec802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
