■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ソウルは相変わらず雨
傘を差しながら明洞の街を歩いて回りました。
ふ~~・・・

で、今日はとにかく食べた、食べた!

2010910sorurantan.jpg
↑ソルロンタン

明洞にある神仙ソルロンタンに行ってきました。
韓国風餃子、そば粉のちぢみなんかとお腹いっぱいにたべちゃいました=。

雨なので今日はソウル新羅免税店へGO.
ホテルからタクシーで2800ウォン!(日本円で約230円くらい)
免税店でタクシーのレシートを見せたら5000ウォンのクーポンもらえたよん!

2010910cosme.jpg
↑今日のお買い物

IKKOさんでお馴染みのETUDE HOUSEは明洞にもお店があるけど・・
免税店の方が安かった!
なので、ごっそり買い込みです。

夕ご飯は・・・・

2010910dn1.jpg
↑焼肉やケジャン


って・・・
食べすぎて死にそうになりますた~~。www

おまけに、

1284138570tP_OUxaz.gif
↑クルタレ(ヨンスヨム)


ヨンスヨムは一気にひと箱デザート代わりに食べちゃいました。


もうお腹いっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
韓国は安くて美味しいです。
九州からだとご飯食べに来るだけでも安上がりかも!
東京へ行くよりお安く行けますよ~~。
2010/09/11(土) 22:48 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽まさまささんへ
今回は食べる事とお買い物が目的なので・・・
勿論全部食べきれないですよ。ww
かなり残しちゃってますが、
少しづつ数をこなしました。
ちょっと頼みすぎかな。(汗)
2010/09/11(土) 22:46 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
美味しそう!
美味しそうな写真ですね。お腹がすきました!
韓国へ行きたいです。
2010/09/11(土) 07:19 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
あのぉ~~~しんこさん、お一人様ですよね。
すごい量だわ!!
私でも食べられないくらいだ。
2010/09/11(土) 06:14 | URL | まさまさ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/837-86540f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
