■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

どこにいるでしょう?」と言っても・・・
以前、ブログで書いたのですぐばればれですね。www


20109raunjike1.jpg
 ↑福岡空港のKEラウンジ


プライオリティーパスで行ってみたKEのラウンジですが・・
あまりの狭さにびっくり!
写真は一番豪華そうに見えるところだけ写してみました。

PC繋ごうかと思ったら・・・
不具合でつながらないし(涙)
めったに使わないツイッターで携帯から呟いちゃった。

20109ke.jpg
 ↑久しぶりに乗りました~ 

福岡空港から1時間5分。
到着したところはソウルです。

今月はゆっくり月間。
プライベートソウルなのです。

以前、韓国ツウのまさまささんから教えてもらった「konest」で、クーポンを印刷しまくって・・・
ソウル到着時にすぐに使ったのが両替所。

福岡空港では1万円=12万ウォンくらいだったけど、
はな銀行のクーポンで1万円=13万5千ウォンくらい!

かな~~りお得でした。

ソウル滞在中はずっと雨の天気予報。
さてホテルに到着したら、凄い雨になってしまい・・・

雨に濡れずにホテルの目の前にある和食屋さんにいっちゃった。(涙)



20109wasyoku.jpg
↑ちょっと韓国風の和食

3泊4日ソウル滞在の予定ですが・・・
ずっと雨のお天気予報。
今回はゆったりのんびりの息抜きの旅なので・・・

ま、いっか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
滞在中は見事に雨ばかりの予報なんです。
ほんとに予報通り傘がないと・・・
でも、のんびりしていますよ!
2010/09/11(土) 00:07 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
雨かぁ・・・
お疲れさまです~。
旅先での雨は、ちょっとブルーになりますよねぇ。
のんびり旅との事ですから、濡れないようにぶらぶらと~。
2010/09/10(金) 08:58 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/836-71691769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
