■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

動画の編集に少々時間を頂きましたが・・・
実はwindows liveムービーメーカーが私には使いにくく、
結局以前のムービーメーカーをダウンロードしなおして編集しました。

ムービーメーカーのダウンロードページから無料で使用できます。

下の方に「MM26_JPN.msi」を選ぶと良いようです。
windows7でも十分作動しています!


さて、やっとアップロードした「青の洞窟」の動画です。

この日は運命の日!


って大げさかな?笑
でもお客様にとってはそう何度も来れない所。
一発勝負で、すんなりとは入れました。



2007年に撮った動画と比べてみましょう。


↑2007年前編


↑2007年後編

2007年に入った時はいったんクローズされ断念。
ミニバスでアナカプリまで行った時、オープンしたと情報があり・・
船でいかずバスで上から洞窟脇まで下りてきて入りました。
なので、波が非常に高く「ギリギリ」。
悲鳴が聞こえるわけです。

頭を打った方もいらっしゃいますから・・・・
スリル満点で入ったんです。

ふたつ比べて見てね!
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
南仏もいいですねぇ。
シーフードが美味しいですよ~~~~。wwww
駄目かぁ。
南仏だと大抵最後はパリがらみですが、
慣れたパリで最後にはじけるのもいいかもです!
2010/09/02(木) 01:59 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
過酷ですね(>_<)
南イタリア~いいですね。
今のところ・・・南仏に傾いていますが(^_^)
それにしても、うにのパスタ。
聞いただけで卒倒しそう(>_<)
まぁ、甲殻類よりもマシですけど(汗)
さて・・・どこに行く事になるのだろう?(笑)
2010/09/01(水) 20:51 | URL | 旅人 #-[ 編集]
▽旅人さんへ
何度見てもほんと綺麗~~。
「後ろ見て~~」と陽気なくわえ煙草の船頭さんも・・
南イタリアって感じですね。笑
今度は南イタリアにでもしますか?
カプリ島に泊まるツアーもたくさんありますよ。
昔、うにのパスタ美味しかったけど・・
旅人さんには過酷ですかね。あは。
2010/09/01(水) 19:17 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽YOSHIさんへ
やっぱり使い慣れたムービーメーカーにしました!
問題なく作動してほっとしてます。
たくさんの写真、
送って下さってほんとんいありがとうございました。
もちょっと使わせていただきま~す♪
2010/09/01(水) 19:14 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
キレイ!
青の洞窟。
やっぱりキレイですね。
参加者にとっては、まさに一発勝負。
ツアーは天候にも左右されるので、こうして色んな経験が出来ると恵まれているなぁ、と感じます。
こんなキレイな映像を見ると行きたくなってしまう!
shincoさんの声もしっかり入っていて、引き寄せられてしまう~(笑)
そして陽気なイタリア人。
相変わらずですね(笑)
2010/09/01(水) 07:37 | URL | 旅人 #-[ 編集]
青の洞窟
動画見れましたー!
Win7でも普通のムービーメーカー使えたんですね!
青の洞窟、一発で入れてほんとにラッキーでした^ ^
あと、、、写真たくさんアップして頂いてありがとうございます(笑)
2010/09/01(水) 02:31 | URL | YOSHI #4Fz/KS86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/834-25dcbd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
