■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

お客様提供の写真シリーズまだまだ頂いているんです。
今日はフィレンツェの写真。

2010830flrkawa.jpg
↑フィレンツェのアルノ川

2010830frlyakei.jpg
↑アルノ川の夕暮れ

2010830sinyouria.jpg
↑ヴェッキオ宮殿

いや~~、やっぱり夜景の写真は素晴らしいですね。
川に写る光が何とも言えない味わいです!

これはカメラの性能と撮るテクニックでしょうか??
私も写真をお勉強したくなります。

フィレンツェを訪れた日も暑くてひたすら歩いた1日。
フィレンツェは日本で言うと京都みたいな所とよく言われています。

盆地になっているので凄く暑い時は暑いのです。

さぁ、明日こそは「青の洞窟」の動画の編集かな。
・・・・・って、
まだやってない私です。(笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/833-77126a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
