■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日からお客様から頂いた写真特集です。
今日はカプリ島の様子をアップさせていただきます。

私が撮った青の洞窟の動画の方はまだ未編集なので・・・
数日中には編集したいと思います。

2010829kapri1.jpg

2010829kapri2.jpg
↑カプリ島

カプリ島へはナポリのベヴェレッロ港からジェットフォイルに乗って45~50分。
波がなかったら快適な船旅になりますが・・・
波があるとジェットホイルでも凄い揺れになることもあります。

今回は波もなくお客様の「青の洞窟」への期待は高まるのです!

2010829grotta1.jpg

2010829grrota2.jpg
↑青の洞窟の中

私たちはジェットホイルから降りると、
次の船に乗るために走った、走った~~。
現地ガイドさんの作戦でジェットホイルもお客様まとまって出口付近に座る。
そして、到着と同時に・・・
現地ガイドさんが次の船の確保のためにダッシュ!
それを追う私たち。

その甲斐あって1番に船に乗り、
青の洞窟前でも待ち時間は10分くらいだっただろうか!

実はその前日は洞窟前で2時間待ったという現地ガイドさん。
そのまた前日4日間は洞窟はクローズされていたそうだ。

いや~~、こんなにスムーズに洞窟に入れたのも久しぶり。
とりあえず一発勝負のお客様全員に青の洞窟の「カプリブルー」を堪能していただけて、
良かった、良かった!

*再度この時の動画の編集、あと数日お待ちを!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/832-2f1da2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。