■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

イタリアのツアーではポンペイはいつもの事ながら・・・
イングリッシュスピーキングガイドさんだったので、
私がマイクを持ち説明。

だから今回はポンペイの写真は1枚も撮る時間がなかったのですが・・
またもや綺麗な遺跡の写真を使わせていただきます。


2010827ponpei2.jpg

2010827ponpei3.jpg
↑ポンペイの遺跡

2010827ponpeei4.jpg
↑ポンペイの遺跡から見えるベスビオ火山

2010827higisou.jpg
↑Viila dei Misteri(秘儀荘)

イタリア中はお日様が照り付け、
特にこのポンペイの遺跡ではお客様にはがんばって歩いて頂きました。

遺跡見学後のオレンジジュースが美味しかったのなんのって!!

で、この日のガイドさんは昔から知っているガイドさんの息子さんでした。
あああ、時代は移り変わっていくんだな!と実感するのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/830-1d9dab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
