■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

21日から出発するギリシャ9日間は、参加者は6名様!

久しぶりに超少人数のツアーだ。
「きっと年配の方が多いかな・・・」
と思ったけど・・・そうでもない。笑

ギリシャについての本を読んだりもしたわけだけど・・・
もう一度見ておきたかった映画がちょうど良い。

ブラッド・ピット主演のトロイだ。
で、今日はDVDを購入。
古いのって意外とお安いのね、1350円なり!

2007.6.18troy.jpg


この映画は機内でうとうとしながら数回見たんだけど・・・
ギリシャの歴史を踏まえながらちゃんと見てみなくては!

それに・・・・
ブラピと言えば、以前ローマのスペイン階段で偶然遭遇したし!

ちょうど、トロイの撮影で体を鍛え上げた後のブラピでしたわん。
シンプルなワイシャツの下にムキムキな筋肉が・・・
素敵です~~!笑

さ、あと1日会社でお仕事したら明後日はもう成田だ。

********************************

ちょっとお得情報

ノースウエストのマイレッジお持ちの方
ワールドパークス®・ユニバーシティーにアクセスしてみましょう。
すぐに300マイルもらえますよ!
他にも色んなキャンペーンやってるから覗いてみる価値ありです。

********************************


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata充実したコースが盛りだくさん!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽Hideさんへ
ほぉ~ほぉ~。
この方なんですか。
似ていると言っても年齢が違いすぎますが・・・(爆)
ただ目がでかいところが似ているのでしょうかね。
2007/06/19(火) 02:03 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
食堂はNHKの中のでした~(笑)
押切もえさんはこの方です。
http://ameblo.jp/moemode/

今、ファッションモデルでは蝦ちゃんか押切さんですよね?

って、自分もその時誰だろう???と思ったのですが…。(爆)
知らなくてゴメンナサイ!随分気にされていたみたいだけれど、
追っかけではなくて、たまたまそこが友人との待ち合わせ場所だったのですよ~。
2007/06/19(火) 01:48 | URL | Hide #-[ 編集]
▽Hide さんへ

すご~~い!!
Hideさん、色んな人に遭遇していますね。びっくりです!
ちょっと気になったのは・・・
「@食堂」ってなんだ??笑

Hideさん、一体何者なんでかぁ???

で、「押切もえ」なんだけど・・
私知らないんですが、いつかお客様(学生さん)に似てると言われたことあるので気になります。
2007/06/19(火) 01:45 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
有名人遭遇率高いですね!
海外でこれだけの有名人に会っているって、何かすごいですねぇ!
個人的にはゴルバチョフ氏に会ってみたいです。

さて自分の場合、海外でと言うと…。
ホノルルでみなみらんぼうさんをお見かけした位です。
プライベート旅行だったようなので、目が合っても知らんふりをして通り過ぎました。

日本で至近距離でお目にかかった方は…。

総理になる前募金活動中の安倍さん@有楽町
撮影中の押切もえさん@日曜日早朝の大手町
プライベート?テレビ朝日の角澤アナ@成田空港
都知事選挙出馬前の磯村尚徳さん@NHKエレベーター
アナウンサー時代の橋本大二郎さん@ニュースセンター
復帰直前の宮崎緑さんに挨拶されてしまいました@ニュースセンター
秋吉久美子さん@食堂
樹木希林さん@食堂
たまたま同じテーブルになった荻野目洋子さん@食堂
黒光りの車で勝新太郎さん@銀座
ベルディ時代のラモス留偉さん@表参道交差点
俳優の田中健さん@新宿小田急ハルク
元コメディアン桜金造さん@休日の電車
スケバン刑事?代目の桜しおりさん@通学中毎日向かいの席に
セーラー服と機関銃頃の薬師丸ひろ子さん@東宝本社前
俳優の細川俊之さん@西麻布の小料理屋
ご存知上原謙さん@西麻布交差点
女性とご一緒でした山城新吾さん@西麻布の裏通り

ふぅ、疲れた~。(笑)
2007/06/19(火) 01:28 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/83-56e46a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
