■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は予約投稿しています*

この記事がアップされることは私はAZの中で爆睡中かも!(笑)
と言っても大抵は映画見えてる事が多いんですが・・・

今回の仕事では無駄使いはしないと決めていたんだけど・・・

赤を見るとついついふらっと買っちゃうんですよねぇ。


2010824bag.jpg
↑フィレンツェで買ったバッグ

2010824kesu.jpg
↑フィレンツェで買った旅行用のケース

この小物入れは著効には重宝する一品、
黒っぽく見えるけど赤い革製のもので時計とかアクセサリーをまとめて入れておける、

ボタンを外すとぺったんこになります。

2010824pias.jpg
↑ベネチアで買った指輪とピアス

ああ、また買い物のしちゃった==。

ま、買い物もストレス解消。

赤を身に着けると元気が出るっていうし、
ほとんどの持ち物は赤で統一。
ジャケットとか地味なんだけど、持ち物だけは赤。


今持っている財布も仕事用バッグもキャリーも赤。

赤のマイブームはいつまで続くかな。

もうすでに気持ちは日本。

何事もなく成田に到着しますように!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽にこにこさんへ
こんにちわ~~。お久しぶりです。
本日無事に帰国しました~。
確かに「赤い持ち物」で結構目立つそうです。
お客様にもそう言われますしね!
「赤」は元気になる色だそうで、
ちょっとパワーアップにつながればいいな。
9月はまたもや仕事にでないのですが・・
また仕事に出たらブログアップしますね。
次は10月に仕事にでます。
9月はプライベートソウルで、ちょっとゆっくりする予定です。
2010/08/25(水) 20:13 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
おひさしぶりです
shincoさん、こんにちわ
以前、何度かおじゃました にこにこと申します
イタリアからのご帰国、お疲れ様でした
以前、ツアーでフィレンツエへ行った時、日本語ガイドさんが真っ赤なワンピースと真っ赤な日傘をさしていらっしゃいました
「仕事柄、目立つように」とのことで、たしかに人ごみの中でもよく目立ち、声も大きくてよかったな~と思いました
海外旅行で出会うガイドさんたちも、それぞれ個性があって、お会いするのが楽しみです♪
しばらく海外旅行はできなさそうなので、shincoさんのブログで旅行気分を味わってます!
2010/08/25(水) 16:14 | URL | にこにこ #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/827-062896d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
