■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日も車はガラガラで、ベネチアまでむちゃくちゃスムーズにやって来た。
イタリアに来てず~~っと汗かきかき・・・
皆さんおがんばってます!



2010822lc1.jpg
↑イカ墨スパゲティーのランチ 

ベネチアに到着したらまずはいつものイカ墨スパデティーで、
毎回このメニューには飽きちゃうところですが・・・
今日のイカ墨スパゲティーは美味しかった!

で、ついつい一皿食べちゃった私。
(いつもは半分くらいかな~)

2010822vce1.jpg
↑ドゥカーレ宮殿前

20108sanmarco.jpg
↑工事だらけのサンマルコ寺院

2010822gondora.jpg
↑運河も渋滞?笑

観光の後フリータイムを2時間とったけど・・・
なんだかまだ物足りないくらいの様子のお客様。
やっぱりヴェネチアってそんな所。

2010822dn1.jpg
↑今夜のディナー

私は仲良し添乗員さんと10年くらいぶりに偶然にも再会し、
しばしバールでお茶してましたけど・・・笑

とにかく影を見つける日々が続いています。
今日も35度は行ってまいした。
何故わかるかって???





keitainettyuusyo.jpg

こ~~んな物を持ち歩いているからです。
これ、結構便利ですよ



コメント
この記事へのコメント
▽ふうろさんへ
この熱中症用の便利ですよ。
日本ではバカ売れしているし鵜です。
「何度くらい??」と聞かれてもすぐ答えられるし、
水分補給を促すのに活躍中です!
2010/08/24(火) 09:53 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
Re:ベェネチア
ものすごく暑そうですね!
熱中症計測器なんて便利なものがあるとはさすが日本です。
私は日射病で倒れてから、
これは日射病だとハタと思い当たった次第(--;)

イカ墨のスパゲティは、
バンクーバーで見たことがありません。
イタリア人街へ行ったらあるかなぁ?

ではまた旅行写真を楽しみにしています。
身体にはお気をつけくださいね
2010/08/23(月) 13:46 | URL | ふくろう #k2aBn6Lc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/825-f11071c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
