■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ナポリに宿泊していたので、7時45分にはベヴェレッロ港に到着。
「上手くいけば8時10分のジェットホイルで!」と言う思惑でしたが・・
すでに満席。

次の8時35分のジェットホイルでカプリに向かい、
「青の洞窟OPEN」と分かっていたのですぐにマリナグランデから洞窟へ行く船に乗り換え。

昨日は入れたけど洞窟前で2時間待ちだったとか。
それもそのはず、ナポリ港には大型クルーズ船が3つも停泊している。
こんな時はクルーズ船の人たちがわんさか来るからどこも大変なのです。

でも・・・

私たちは超ラッキーでした。
さほど待たずに手漕ぎのボートに乗り移り無事青の洞窟に入ってきました

私もひっさしぶりにお客様と一緒に入り動画も撮ってきたのですが・・


列車でフィレンツェまで移動し、ホテルに到着したのが夜8時前。
それからディナーやら何やらでもう夜中になっちまいました。

シャワーを浴びて、仕事済ませたら・・
動画の編集の時間も、写真をアップする時間もなくなっちゃいました。

明日は夕食がついてない日なので、
明日またゆっくりとカプリ島の様子など明日アップしたいと思います。

炎天下のポンペイ、カプリと汗びっしょりの2日間でしたから、
ちょっとお洗濯までしちゃいまして・・

ああ、明日も出発は8時。

明日のAMはフィレンツェ、PMはピサ。
夕食がないのでその分早くホテルに戻って来まする~~。

おやすみなさい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/823-21d81540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
