■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

本日はローマ、テルミニ駅そばのMassimo D'azeglioに2泊。

massimo.jpg
↑シングルのお部屋

ロケーション的にも便利で2泊は嬉しいホテル。
シングルはやっぱり狭いのは仕方がないけど・・・
ヨーロッパのシングルってこんなものなんです。

このホテルは以前は有線LANで繋いでいたが・・・
今回久しぶりに来たら無線LANに変わっていた。

で、
やっぱり有料なのも仕方がないか。(涙)

1時間:10ユーロ
24時間:17ユーロ(ノンストップ)

つまり、2時間以上繋ぐなら24時間を買った方がお得。
Swisscomに繋ぎ、クレジットカード番号など入力したらOK.
回線速度はまあまあ。

時々切れたりしてもログインしなおせば大丈夫だった。

あ~~、ヨーロッパの有料アクセス何とかならないものでしょうかね。
イタリアでは無料だったらラッキー!
無線繋げないところもあるし、良しとしよう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
こちらは、ベタないたりあではありますが・・
初日にちょっとしたハプニング!
詳しくはMIXIでないとまずいかも。(笑)
京都でのクロアチア同窓会いつになるのでしょうか?
9月1日と4日に10月に行くヨーロッパの説明会がはいっちゃいました。
その間だとOKかもです。
って、連絡しちゃってるし・・・あは。
2010/08/19(木) 03:50 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 23:52 | | #[ 編集]
お疲れさまです
直行便でひとっ飛び。お疲れさまです(笑)
プロペラ機も乗り継ぎもしんどいですが、無線LAN無料は有り難がったですね~。
イタリアに行った気になって楽しみます。
次は・・・京都です(笑)
2010/08/18(水) 08:19 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/820-c39be6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
