■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日に引き続き、またまた爆睡2日目。
昼まで寝たらちょっとお出かけして・・・お買い物。

次のギリシャ周遊はとても暑そうなので・・・
白いパンツやら、シャツやら気分はもう夏。笑

で、いつものネイルサロンへ出かけた。


2007.6.17neru2.jpg
↑今日も赤だけど・・・

いつものカラリングとはちょっと違い、バイオジェルネイル
普通のマニキュアだとツアー1回(8~10日)もつって感じだけど・・
このバイオジェルネイルは、1ヶ月位もつ。

+++++++++++++++++++++++
 バイオジェルネイルとは

爪にコーティングするようにジェルをのせた後、
UVライトで乾かし仕上げる。
艶もあり、普通の除光液でも落ちないし、
この上からアートや色を塗ることもできる。
色もクリアカラーから私の塗っている赤など色々。
+++++++++++++++++++++++

今日は爪の形もスクエアからオーバルに変えてみた。
ちょっとした気分転換ってとこだ。


2007.6.17neru1.jpg
↑今日は足も!

夏モードってことで、
今日はペディキュアもやっちゃいました。
手の爪と違って足の爪はいつもつんつんに短いわけだけど・・・笑

今日は赤に白の水玉。
なかなか、かわゆいでしょ。
(↑自己満足)

***************************
ネールサロン Pricilla
福岡市博多区博多駅中央街2-1
福岡交通センターB1F
open/am10:00~pm21:00
092-415-6333
***************************


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata 東国原知事で話題沸騰の宮崎県産完熟マンゴー
品薄になっているから、お早目の注文を!
九州のお土産なら旅みやげコムで!




↑うわさの「マンゴー」が買えますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽コケさんへ
コケさん、ご自分でネイルグッズ購入されたんですね!
凄いわ~。
私は自分でも大体のことはできるのですが・・・目がね。笑
このバイオジェルネイルってのは、勿論爪が伸びた分は付け足さないといけませんね。(基本的にアクリルト同じです。)
でも、伸びたぶんカラリングでごまかしもできるしね。
でも、長所は絶対に色が取れないってところでしょうか。

で、ギリシャの手配は違うところです。まだファイナルのアイテナリーが来てないので、メニューは不明です!
2007/06/18(月) 20:04 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
1ヶ月って・・・
しんこさん、AUSのお仕事お疲れ様でした!!
またまた瞬きしている間に1仕事終わっている感じです~!
1ヶ月もつって、爪が伸びた分は?
1週間で1mm伸びる私は、2週に1回根元つけたしして、結構お金かかります・・・。
ちなみにアクリルです。
先日、自分でボンディングランプとジェルをアメリカから購入したので、徐々にネイルストさんの補強なしでいけるか!!
ギリシャ周遊、毎日どこかで1回、前菜にパイがでるのかな・・。手配はガリバーでしたが・・・。
2007/06/18(月) 11:49 | URL | コケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/82-72bdfc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
