■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はひたすら寝た。
昼過ぎまで死んだように寝て・・・・
な~~んにもしない日、と行きたい所だけどそうは行かない。

実は先日までの修学旅行のブログの残りをアップする作業が残っている。
いつもの仕事プラス写真を撮り、学校のブログもアップと言う・・
それが仕事中あまり睡眠時間を取れない要因でもあるわけだ。

さて、あまりの時間のなさに自分のブログもままならなかったわけだが・・

今回の機内食だけでもアップしておこう。


行きは成田~ブリスベンでカンタスとJALの共同運航便。
機材はJALだったので・・・

2007.6.12jal1.jpg
↑出発後の機内食

2007.6.12jal2.jpg
↑到着前の機内食

フライト時間がヨーロッパ便と比べて短いせいか・・・
到着前の食事はパン、ヨーグルトとキットカットでちょっと軽め、

帰りのシドニー~成田便はカンタス機材。

2007.6.14qf1.jpg
↑到着前の機内食

2007.6.12qf2.jpg
↑到着前の機内食

どちらの便もまあまあと言うところかな。



さて、昨日羽田空港では出発前にかなりの時間があったので・・
いつものル・シエールに立ち寄ってみた。

2007.6.15amex1.jpg
↑モーニングセット

はい、そうです!
いつものアメックスただ飯♪


「アメックスただ飯」と言うカテゴリーができそうな勢いです!笑



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata 東国原知事で話題沸騰の宮崎県産完熟マンゴー
品薄になっているから、お早目の注文を!
九州のお土産なら旅みやげコムで!




↑うわさの「マンゴー」が買えますよ!

コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
飛行機に乗っての長旅は、機内食は気になるところです。
美味しい機内食の方がやはり嬉しいですよね!
2007/06/17(日) 20:59 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
機内食
機内食の写真面白いですね。
参考になります。私はつい皆
食べてしまいます・・・。
2007/06/17(日) 20:53 | URL | のび太 #-[ 編集]
▽Hide さんへ
フライトの時間によって到着前の食事のボリュームも工夫されていますね。
ブリスベンまではフライトが短いのでこれくらいが妥当かなって感じです。
fish or fruitsもなかなか気が利いてますね。
初代の日記には機内食のカテゴリーは作ってなかったんですが・・・
面白いかなと思い記録することにしました!
2007/06/17(日) 00:37 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
機内食のカラー
機内食、こうやって並べてみると、
航空会社のカラーって出ていて面白いですね~。

メルボルンからカンタスを利用したことがありましたが、
"fish or fruits?"と聞かれてフルーツを頂いたことがあります。
メチャ早朝便だったので気が効いているなと思いました。
2007/06/17(日) 00:34 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/81-69331403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
