■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

クロアチアから帰宅したのが6月30日深夜。
その後は相変わらず、
かぁちゃまの入院している病院へ通い続ける毎日が続いていますが・・・

お客様から送って頂いた写真を少しづつアップさせて頂いています。
今日はちょっと慌ただしかったザグレブの夜景の写真がとってもきれいだったのでアップします。

0712zagureb1.jpg

0712zagureb2.jpg

0712zagreb3.jpg

夜景に目が行ってしまう私・・・・
いかにこんなに綺麗にとれるカメラが欲しいかの現れでしょうか?笑

他にも私が忙しくて撮りきれてない写真をたっくさん送って下さって、
お客様にいつも感謝、感謝です。

おまけに仕事中ではほぼ撮れない私の写真も結構送って頂きました。
仕事中の自分自身の写真って結構貴重かも!

またそんな写真もアップさせて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/807-04f1e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
