■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

またまたかなり遅れてのアップですが・・・・
クロアチアのドブロブニク宿泊の時、旧市街の老舗のレストランProtoで夕食。

この日、ツアー参加のお客様のお一人がお誕生日でした。
記念すべきお誕生日を旅先で迎えられるってことで・・・

こんな時には、私達ツアコンもそれなりのお祝いを考えているのです。

0710birthday1.jpg
↑ウエイターさんと私と一緒に登場
*お客様提供の写真

このレストランProtoには
数日前に電話でバースデーケーキを準備してもらうよう頼んでおいた。
食事前に私が一番にチェックしたのはこのケーキ。
そしてスタッフとサプライズの相談です。

食事が終わって、デザートという前に・・・
まずはレストランのライトを落としてもらって、
ウエイターさんがケーキを持って登場。
そこで、皆でHappy Birthdayの歌を大合唱。

0710birthday2.jpg
↑小さいけど用意したバースデーケーキ
*お客様提供の写真

本当は大変喜んでいただいたお客様のお顔もアップしたいところですが・・・
個人情報などありますので、
こんな写真となってます。

私も他にささやかなプレゼントをお渡しし・・・
お客様はスピーチまでして下さいました。

他のお客様も「今度は誕生日の時ツアーに行こうかしら」な~~んて。笑

想像以上に盛り上がったバースデー。
他のお客様も盛り上げてくださって本当に楽しい一晩になりました。

快くケーキの準備をしてくれたレストラン・Protoのスタッフにも感謝、感謝です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽ティムサン さんへ
お久しぶりです。
仕事の方は完全復活はまだまだ無理のようです。
仕事中には入院中の母のお世話を頼んで行きましたが・・
やっぱり色々と私がいないとことが多くまたもや休職です。
たぶん、こんな具合でしか仕事を続けることができませんが・・
ほんとどうなることやら。
10月にはご指名の仕事がありますが、
それまで仕事に出れるかどうかまだ不明です。
2010/07/12(月) 01:57 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
おひさしぶりです
 しんこ様らしい心配り、素敵です。人を喜ばせるって幸せを分かち合っているってことではないかな‥。
 いろいろあってまた仕事を再開してらっしゃるんですね。私も4月から職場を変わって、毎日忙しく心も体もくたくたでしたが、しんこ様復活?のブログで元気付けられました!
2010/07/11(日) 21:40 | URL | ティムサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/803-c423e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
