■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

先日のクロアチア・スロベニア9日間にご一緒したお客様からDVDに焼いた写真を送っていただきました。
私のデジカメではなかなか撮ることが難しいきれいな夜景の写真が入っていたので・・・
お客様提供の写真ですが、遅れてアップします。

706dobu1.jpg

0706dobu2.jpg

0706dobu3.jpg

私の古いカメラでは夜景はこう上手には撮れません。
またまた欲しいデジカメができちゃいました~~。
今回のお客様のカメラはソニーのDSC-HX5Vだそうです。

このカメラの機能はかなり優れもの。
カメラをす~~と動かすだけでワイドな写真もできるし、
撮影場所を地図で確認できる、GPS・コンパス機能搭載ってのも凄いですよね。

お客様のメールによるとかなりの精度でGPSも取れてたそうです。
う~~~、欲しい物がありすぎ!

今のデジカメはスキーでちょっと壊れかけてるんですが・・・
次はこれ買うこと決定かな!笑

ホテル情報、他に送って頂いたワイドな写真も後日アップします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽モリダク さんへ
お久しぶりです。
新しいブログちょっと拝見しました。
ご病気だとか、大丈夫ですか?
私は母親のことで仕事がままならない状態ですが・・
どうぞしっかりと治してお元気になられてくださいね。
こちらのブログはボチボチ。
仕事に出れない状況の中ですがやっていきます。
これからもよろしくお願いします。
2010/07/09(金) 02:34 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
はじめまして(^^)
こんばんは。
モリダクこと 元ネコちゃんです。
ここのリンク「ネコちゃん日記」のお陰でアクセス数も上がっていたのですが このたび病気が発覚しまして 今後は闘病メインになるためブログも一新しました。

ますます遠くなった海外の様子を shincoさんのブログでこれからも拝見させてもらいますので ますますご活躍くださいませ(^^)
2010/07/09(金) 02:03 | URL | モリダク #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/800-83d19f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
