■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

アムステルダム・スキポール空港からバスで約1時間の所にあるデン・ハーグのDorint Novotel Den Haagにやって来た。

heya
↑ツインのお部屋は近代的で快適

中心部へはトラムで約10分の所にあり、
ホテル周辺はレストランなどあまり無い所だが・・
閑静なところにありなかなか快適なホテルだ。

desk
↑大きなデスクはPCを使うには便利

このホテルでは無線LANを使う事ができる。
が・・・・


有料で、2時間=5ユーロ、4時間=9ユーロ、24時間=15ユーロの選択がある。
レセプションに申し出るとパスワードをもらい、ログイン。
繫ぎ始めて有効な時間までアクセスできる。
但し、一旦ログインすると有効時間はどんどん過ぎていく。

私は今日は直行便で来たので早い時間にチェックイン。
そこでちょっと奮発!
24時間=15ユーロでアクセスしている。

明日は2時間を新たに購入しようと思っている。


pot
↑ポットもあり嬉しい~~♪


Dorint Novotel Den Haag
 Johan De Wittlaan 42-44 2517JR Den Haag, NETHERLANDS
070-416-9111 *Map

■新しくマイマップも公開します。
 上のMAPをクリックしてね♪


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataKLMでお得なヨーロッパの旅を!


↑クリックしてみてね♪



1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/8-95df9dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
