■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

現地時間でただ今よるの11時過ぎ。
本日は午前中ドブロブニクの観光。
そして、午後からは希望の方10名様と国境を超えてモンテネグロのコトルへ。

午後からフリータイムを選んだ方は全員クルーズの希望があったので予約。
町に向かいの島をくるっと回るようお願いした。

と言うのも、ヌーディストビーチが見えるから。笑

コトル組の私たちがホテルに戻ったのは午後8時。
それからホテルのレストランでお食事をとる方のお世話をして・・
部屋で仕事としてたら、もうこんな時間。

明日はお客様のモーニングコールは夜中の3時半。
私は3時に起きないと間に合わない。

写真も結構撮りましたが・・・・
寝る時間がもうあまり残されてないし、
スーツケースも整理して寝ないといけません。


と言うことで、帰国してからまた写真などアップしたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽はちさんへ
ども~お疲れ様♪
帰りの道のりが長かったですが・・大丈夫でしたか?
私はさっきやっとゆっくりお風呂に入ったところです。
足がぱつぱつにむくみまくってます。
またヨーロッパ行きましょう!!

メンバーはもう決定かな?【笑】

是非是非、お待ちしていますよ。
2010/06/30(水) 23:48 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お世話様でした♪
ツアー参加まゆまゆの相方はちです。
旅行中はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
ベテランツーリストの中で浮きまくりの超初心者(初ヨーロッパ)。
もしかしなくてもご迷惑をかけていたのではないでしょうか。
ごめんなさい。
でもshincoさんのおかげでとっても楽しい旅行になりました。
またヨーロッパ行きたいです(*^_^*)
2010/06/30(水) 23:11 | URL | はち #-[ 編集]
▽まゆまゆさんへ
早速遊びに来ていただいてどもですぅ。
私もやっと九州にたどり着きましたよ。

私は来月は休職の予定なので、大したブログはしばらく書けませんが・・・
また遊びに来てくださいね。

9日間、お疲れだったでしょうが・・
再開できる日を楽しみにお待ちしていますよ。
2010/06/30(水) 20:58 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
おつかれさまでした~☆
ツアー参加者でカメラ女子のまゆまゆです♪
早速ブログへ遊びにきちゃいましたー

初めてのツアー旅行でしたが、すごく楽しかったです!
ますますヨーロッパが好きになっちゃいました♪
またちょくちょく見させていただきますね~
2010/06/30(水) 13:15 | URL | まゆまゆ #EJ7tpUmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/795-bcd80019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
