■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日はほんと、ほとんど眠ったような状態でブログを書いてしまって・・
本日訂正しました~~。笑
自分でも後から読んでみて笑い転げちゃいました。

ちょっと記憶も薄らいだ状態で書くと・・・ああなるのです。(汗)

さて、今日は少しは増しに書かないと。

今日はブリトビッチ国立公園を出たら少しヒヤッとするくらいだったが、
アドリア海沿いのトロギールに着いた頃は凄い照り付けで暑いのなんのって・・

0626torogirusityousya.jpg
↑市庁舎前

相変わらずマイクを持って説明ばかりしているので、あんまり写真を撮れず・・
30分ばかり作ったフリータイム中の写真ばかりです。

0626torogiru2.jpg
↑今日のガイドさんの身長は2m!!

身長155cmの私と並んだら一目瞭然。
フリータイムにまたまたアイスクリームを食べましたよん。


ランチの後、午後からはスプリットの観光。

0625split.jpg
↑スプリットの旧市街
マイクを持って説明ばかりして写真を撮る時間がないわりには・・・

0626split1.jpg
↑カフェで休憩中のガイドさんと私

観光が終わって今夜はスカンピメニューのディナー。

0626dn1.jpg
↑スカンピ、もうちょっと食べたかったかな。笑

明日は国境を超えてボスニア・ヘルツェゴビナのモスタルへ。

ツアーはもう後半。
昨日は歩きつかれてちょっときつかったけど、今日は少し回復!
明日もがんばろう!

と言いながら毎晩2時に寝て6時に起きてるから・・・・
昨日のようなブログになっちゃうのです。笑

と言うことで、こちらの時間でもうすぐ2時。
寝ま~~す。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽まりさんへ
まりさん、初コメントありがとうございます。
初代から見てくださっているんですね。
これは嬉しいやら恥ずかしいやら・・・笑

今回はお天気に恵まれて参加されているお客様も幸せですよ♪
私自身は写真を撮る時間があまりなく、こんな写真ばっかりになってますが・・・

お客様から写真をいただいたりしていますので、
帰国したらもっときれいな写真をアップできるかと思います。

家庭の都合で仕事が思うようにできなくなってしまってしますが、
仕事に出たらまた今までどおりブログはアップし続けていこうかなと思っています。

これからもよろしくお願いします。
2010/06/28(月) 05:35 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
初代モバツア日記からファンです(笑)

私は一昨年の7月、日本旅行さんのこの3カ国のツアーに参加しました!
ブリトビッチェは雨、スプリットは雷(笑)、モスタルも通り雨(爆)だったので、
それなりの写真しか撮れませんでしたが、本当にいい旅行となりました。
スカンピも食べましたよー、私の時は3尾でしたけど(笑)

引き続き、自分の思い出とともに楽しませて頂きます!
2010/06/27(日) 11:58 | URL | まり #ihMNMLjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/793-6771e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
