■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はクロアチアの「国家の日」。
クリア地後クロアチアと言う国になって19年になる日である。
当初、9時にホテルを出発する予定だったが、
ランドオペレーターの支持指示により30分早めの出発だ。

でも・・・・・
交通渋滞なんてまったく皆無。
ちょっと時間を持て余しながら効率国立公園へ向かった。

0625slini.jpg
↑↓」写真ストップにSLUBJSLUNJで時間つぶし
0625slini2.jpg

その後ランチを済ませプリトビッツテェブリトビッチェ到着だ。

0625gme.jpg
↑到着早々ガイドさんとの打ち合わせ(お客様の写真提供)

そしてウォーキング役33時間半約3時間半。
ちょっとアップダウンで疲れたけど・・・
景色がすばらしい。

0625kouen.jpg
↑ガイドさんと打ち合わせ中(お客さま、提供A)

0625kouen4.jpg
↑ブリトビッチェ国立公園

今日は結構あるきました~~、
足がもう足パンパン。

寄り合えぜうとりあえず、ちょっとtかれちゃいました疲れちゃいました。

明日も忙しい1日。

眠くてこれ以上はかけないです。

今日あhはとりあえずすこすい少しでも多く寝ることにします。
睡眠武装不足で経ろへろへろ。

明日も32都市の観光です。
おうあみになさい~^おやすみなさい~。
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
33時間のウォーキング・・・
どんなんやねん!って言われますよね。
寝ずに歩いたんかい!って言われそうです。
毎日、人数確認の助っ人ありがとうございます。
2010/06/27(日) 05:06 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽まさまささんへ
こんな凄い間違い、よくもまあ、アップしたものです。
目がダブってヘロヘロ状態で・・・・
こりゃ、笑うしかないですね。
2010/06/27(日) 05:03 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽MINさんへ
歩きつかれて日本からかぁちゃまの事でゴタゴタしてると連絡があり・・・
半分寝てる状態でブログアップしたら、凄い誤字脱字。
今見て自分で笑ってます。(汗)
2010/06/27(日) 05:01 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様です。
えっ?33時間も歩いていたのですか?(笑)
寝不足をおして大変でしょうが、あと少し、頑張って下さい。
二人で応援していますよ。
2010/06/26(土) 14:25 | URL | 旅人 #-[ 編集]
私が4月にドタキャンしたコースです。勉強の毎日なのに、ブログをアップしてすごい!!!
でも疲れが出てますね・・・・
しんこさんにしては珍しい・・・
あとでチェックしてくださいね!
2010/06/26(土) 12:43 | URL | まさまさ #sSHoJftA[ 編集]
おつかれさまでした~
私も先日のポルトガル、初めての上に毎日ESさんでへろへろでした・・(しかも勉強は5日間!)体力は使わなくても緊張感で毎日ぐったり。

しんこさんのぐったり加減は、ものすごい誤字加減で分かります(笑)
2010/06/26(土) 09:58 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/792-0e1235a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
