■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ブレッド湖畔に2泊した後、私達はスロベニア最後の地「リブリャーナ」へ向かった。
今回はイングリッシュスピーキングのガイドさんばかりなので、
今日もずっとマイクを持って話すのは私の役目。

ガイディングが多すぎてまたもや写真がちょこっとしか撮れなかったのですが・・・

0624sanhhuransisuko.jpg
↑三本橋とサンフランシスコ教会

0624cafe1.jpg
↑リブリャニツァ川沿いのカフェ

今日もすっごく良いお天気。
帽子をかぶりお日様対策が必要だわ!

リブリャーナ城に登って町の景色を見たり、
市庁舎、聖ニコラス教会にも入り、写真がなくってごめんなさい。(涙)

これまた後日お客様から拝借することになっています。
と言いながら、約20分フリータイムの時カフェで一休みした写真。笑

0624cocoa.jpg
↑やっぱりランチ前にこんな物を・・・

観光の後はロブリャーナでランチ。

0624ln1.jpg
↑スロベニア風そばがきのメニュー

午後は国境を超え、クロアチアのサグレブまでやって来て観光。
これまた写真まったく撮れず・・・

夕食の写真だけアップしておきます。

0524dn1.jpg
↑サグレブ風カツレツのメニュー

ホテルは5★のゴージャスなホテル。
ホテルについても後日まとめてアップします!

今日はこちらの時間で夜8時半からワールドカップ「日本対デンマーク」の試合を見て応援してました。

日本代表チーム、決勝戦進出おめでとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/791-afc2f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
