■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ブレッド湖畔に到着して2泊目。
朝からイングリッシュスピーキングのガイドさんとホテルで会い、
早速ブレッドの湖の小さな島に手漕ぎボートで出かけた。

残念ながらマイクを持っているのは私、
英語のガイドさんの説明を日本語で説明するのも私であって・・・
なかなか写真をとる時間がないのですが。(涙)

0623kyoukaikaidan.jpg
↑島の中の聖マリア教会へ上る階段

0623kyokai2.jpg
↑聖マリア教会

この教会で結婚式を挙げるのは結構スロベニア人にとってはあこがれだそうだ。
でも、それには試練があるのです。
「99段の会談を花婿が花嫁をお姫様抱っこして上らないといけない」
と言うのが伝統だそうで・・・笑

な~~んとガイドさんが私をお姫様抱っこしてデモンストレーションをやるではないか!
「41Kgの私なら大丈夫!」と軽々と私を抱え・・・・
ま、数段だけだけど花嫁気分をちょこっとだけ味わったわけです。

ランチの後は湖畔から100m上のブレッド城へ。
ここもマイクを持って説明していたのであまり写真はないけど・・・
0623mizuumi.jpg
↑ブレッド城から見たブレッド湖

今日のランチも湖畔の眺めのよいレストランで。

0623ln1.jpg
↑スロベニアの生ハムのメニュー

ランチの後はポストイナ鍾乳洞へ約1時間半かけて。

0623syounyudiu1.jpg
↑ポストイナ鍾乳洞の出口

ブレッド湖畔に戻ったら夕食はチトー大統領の元別荘でのディナー。

0623dn1.jpg
↑デザートが「ミロ風」でかわいかった!

肝心なブレッド湖畔や鍾乳洞の写真が抜けちゃってますが・・・
後日お客様からいただく事にしています。
今夜はちょこっとグロッキーなので・・・・

今日のところは私のカメラの中にある写真だけ。
きっとお客様、すごい写真いっぱいとってらっしゃるのです。
明日は午後からは国境を越えてクロアチアへと移動です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/790-4c390255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。