■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

本日は東京事務所で仕事が終わった後、
いつものように羽田から成田までリムジンバスで向かったが・・・
明日からご一緒するお客様が成田空港で待っていてくださり、空港で合流。
昨年は残念ながらお会いできなかったので、
3人で「おひさしぶり~~」と懐かしい話に花が咲き、お茶&夕ご飯。
明日からクロアチア・スロベニアにご一緒するのです。

初めてお会いしたのがスペイン・ポルトガル。
もう5、6年くらい前の事だったろうか。
それ以来この時期になるといつも今度はどこに行こうかと、
メールでのやり取りでご一緒させていただいて今回はクロアチア方面です。
なので、私もこの時期がとても楽しみなのです!

さて、私はいつものホリデイイン東武成田に前泊しています。

0622htl1.jpg
↑↓今日のお部屋はツインのシングルユーズ
0622htl2.jpg

このホテルは勿論、全部屋LAN回線が無料で使える。
お部屋も広くGOODです。

そう言えば、今日の成田でお客様お二人とも今回はPC持参だそうで・・・
どちらもソニーをお持ちになっていた。
コンパクトなPCに変えたいと思っていた私には目の毒だったわ~~。

ソニーPシリーズのカスタマイズしたものを持って来られていた。

うわ~~~~~、私もそろそろこの古いTシリーズはお払い箱にしたいけど・・
帰国したら早速検討してみようっと!!

明日は私は6時起き。
今からお風呂に入って、また目が覚めるんだろうな。
う~~。
やっぱり夜型の私であります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽TOMさんへ
今月やっと復活はしたものの・・・
来月はまた怪しいです。
母親の退院が近づいて来て、仕事できない感じですよ。
ま、そういう時を乗り越えてがんばります!
2010/06/23(水) 06:15 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりです!
いよいよ本領発揮ですね。
楽しみに拝見しています・・・
楽しい旅を見せてください(*^_^*)
2010/06/22(火) 10:48 | URL | TOM #DpMOx6aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/788-7277f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
