■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は予約投稿です。

今回1泊だけしたジュネーブのHOTEL Grake Longchampレマン湖のすぐそば。

本日の夕食のレストラン・エーデルワイスまで徒歩7,8分となかなかロケーションも良い。

616htl1.jpg
↑お部屋もなかなか快適です

無線LANが各部屋から繋がるが有料。

1時間:10スイスフラン
3時間:17スイスフラン


1泊だけのホテルだけど近代的で日本人には使いやすいホテルかな。
レマン湖へのお散歩もできてGoodです。

今回のスイスの旅で泊まったホテルについては、
また帰国後にアップします。

この記事が投稿されている頃は、
私はきっとロンドンヒースロー空港で長い乗り継ぎ時間を過している頃でしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽カミナンド記hiro さんへ
カミナンド記hiroさん、コメントありがとうございます。
残念ながら雨の多いスイスでしたが・・・
少しだけでもマッターホルンが見えたので少しは安心しました。
皆さん良い方ばかりで楽しいツアーになりました。
またいつかお会い出るといいですね。
お待ちしていますね♪

カミナンド記の方も今夜あたり拝見させていただきます!
2010/06/19(土) 21:48 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
ありがとうございました。
モバツアshincoさま
今回の「とっておきのスイス」お世話様でした。ありがとうございました。おかげさまで気持ちのいい旅行ができました。お天気を除けば(笑)・・・でも、お天気ばかりは努力の仕様がないこと、仕方ありませんね。

私たちの旅行がこんなにオンタイムでアップされてるなんて、びっくりしました。寝る間も惜しんでのブログ日記はさすがベテラン・プロ添乗員さんですv-104
お母上のご病状も気になりますが、どうぞ、ご自身のお体も大切に添乗員、がんばってくださいv-238
HPもとっても充実してますね~
2010/06/19(土) 21:10 | URL | カミナンド記hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/784-58656839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
