■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

成田空港からBAに乗ってロンドンヒースロー空港で待ち時間約4時間。
同僚のツアコンと同じ便で飛んだので、ちょっとヒースローでは少しおしゃべりタイム。
長い待ち時間がちょっとだけ減ったかな。笑


20100611ba.jpg
↑BAの機内食

本日のBAはCAのストライキで通常より少ない人数でのサービスだったらしい。
ビジネスクラスの食事もダウングレードになったとか・・・

私のグループは全員エコノミーだったのであまり影響はなかったけどね。笑

チューリッヒに到着してから、空港だけのアシスタントさんが待っており、
「ルツェルンまで新しいトンネルが出来たので以前より早く到着する」
との情報有り。
聞いてみると半年ほど前に出来た新しい道らしい。

以前は通常1時間くらいだった道のりが約15分短縮されていた。

また、チューリッヒの本日の日中の気温は30度もあったらしい!!
明日からは少し気温も下がるとか・・・・・

20100611htl.jpg
↑今日のホテルのシングルのお部屋

本日1泊寝るだけのホテルはルツェルンの「Best Western Rothaus」。
無線LANが無料で繋げるが、フロントでKEYコードを貰い入力するだけ。

本日はなんとかPC回線確保

ホテル到着は深夜近くとなったが、
明日の私の起床は7時。
今からシャワー浴びて寝るとするか。

あ、ここはシャワーオンリーのホテルのようです。
全然豪華でも何でもないけど、PCさえ繋がれば私には問題なしでございます。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/778-f1a93f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
