■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■


今日は福岡から午前の便で羽田へ飛んできた。
そのまま東京事務所に向かいちょっくらお仕事の後、
珍しく18時頃には成田の「ホリデーイン東武成田」にチェックイン!!

いつもなら夜にチェックインなんだけど・・・
ちょっとラッキー

2010610htl1.jpg
↑↓今日の私のお部屋
20100610htl2.jpg

で、今夜はお部屋でしばしくつろぎムードで夕食もルームサービスにすることにした。

20100610dn.jpg
↑今日の夕食です

さぁて、明日は6時起きです。
明日から行くスイス8日間は、BAで乗り継ぎ。

なが~~い乗り継ぎ時間がちょっと気になるのですが・・・

久々のパッケージツアーの仕事復帰。
とりあえず、無事帰国できるようがんばらなくっちゃ!

ブログも復活しますが・・・
スイスの田舎泊が多いのでLANが繋がるかどうか、ちょっと心配かな。

一昔前なら、どこもダイヤルアップで根性で繋いでいたのが懐かしい。
若い添乗員さん、たぶん海外からダイヤルアップなんて知らないかも。笑

時代は変わりましたね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/776-b07b95b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
