■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はドラッグストアに出かけた
20日出発12日間のインドに行く前に買ったのがこれ!


katori.jpg
↑季節はずれの蚊取り線香

こんな季節にもちゃんとストックがあるのは凄いです
虫除けは以前から持っていたのでこれもスーツケースに入れなければ!

最近は主にご指名の仕事だけをしている私ですが・・・
まさかインドに行く事になるとは。
仕事としてはヨーロッパが圧倒的に多かった私にはちょっとキンチョウ
だからキンチョウの蚊取り線香・・・・・・・

あ、オヤジギャグになっちゃいましたが。
いつものようにパッキングは全くしてない私。
後数日ですが、ギリギリにパッキングすること間違いなしですな。笑




北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

↑モバツア一押し!★もうすぐ訳ありホタテ到着予定です★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽ジュンさんへ
初コメントありがとうございます。
こちらの方も以前は毎日書いていたのですが・・・
なかなか難しい状況です。
ま、ボチボチ書いていますので、
ボチボチ見守ってね♪
2010/02/17(水) 02:32 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
先日、初めてshincoさんのブログを発見しました。
インドに行くんですね!
気を付けて行って来て下さい!
インドでは体調w崩さないように。。。
2010/02/16(火) 23:57 | URL | ジュン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私はアジアはパッケージは行かないのですが・・・
今回のインドは大学生だそうです。
さて、どうなる事やら、ちょっと心配。
蚊取り線香は10個入り、足りるかなぁ。
いつか、またお茶できると良いですね。
3月は長男の赤ちゃんに会いに行く予定です♪
2010/02/16(火) 18:07 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
ご無沙汰しています!
今日福岡に戻りました。
shincoさんと入れ違いですか??
次の添乗先はインドなんですね。
最近私の周りの添乗員さんたちもインドのアサインがばんばん入っています。
もしかしてインド流行り?
私はインド好きなのでうらやましい限りですが、
おなかくれぐれもご注意を!
体調崩さないようにお気を付けくださいね。

2010/02/16(火) 17:52 | URL | muu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/765-5fa2a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
