■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は鹿児島空港から久しぶりに大韓航空に乗って台北入りです。
先日ご紹介した世界で一番快適なシンガポールのチャンギ空港に次ぎ、
世界で2番目に快適な空港と言う仁川空港経由です。

inchon1.jpg
↑仁川空港

台北行きのまで約1時間。
帰りはソウルに1泊して帰るのでちょっと下見って感じでしょうか・・・

と言っても、ほとんどの方がこの空港は何度も来ているから皆さん慣れたもの!

九州から仁川まではほんのひとっ飛びなんです。
鹿児島からは1時間15分。
福岡からだと1時間切っちゃいますからね!

ちょっとご飯食べに・・・・
なんてのも有りの近さです!

ke1.jpg
↑鹿児島~仁川の機内食

たった1時間15分のフライトでもこんな機内食がサービスされるのよ=。
えらい!!

e2.jpg
↑仁川~台北(2時間半)の機内食


最近、アジアに行くようになって・・・
もっとアジアを見直そう!と思ってる私。

大韓航空のマイルもそれなりに溜まっているのに・・・・
一度も使ったことがない。

たぶん、年明けたらプライベートでどっかに行きそうな予感です。

と言う事で、先月に引き続き台北滞在中です。

コメント
この記事へのコメント
▽げちゅ~さんへ
そうなんですよ。
たった1時間でこの機内食。
めったに乗らない大韓航空だったんですが・・
なかなか良い感じですよ。
2009/12/29(火) 01:38 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
ご無沙汰してます
お疲れ様です。
えー1時間位のフライトで、このような素敵な
機内食がつくなんて((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ豪華ですね。
2009/12/22(火) 14:06 | URL | げちゅ~ #HfMzn2gY[ 編集]
▽osakanaさんへ
お久しぶりです♪
大韓航空でソウル経由ってのは、帰りにソウルにも1泊なんです。
ソウルに行くから経由なのか・・・
経由だからソウル1泊なのか・・・
微妙ですが。笑
2009/12/19(土) 00:37 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
すごい経路ですねー
鹿児島から、韓国経由で台湾って、遠回りですよねぇw
2009/12/19(土) 00:18 | URL | osakana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/757-0fbc13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
