■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■


ちょっと遅れてアップですが・・・・
博多から列車に乗って鹿児島です。

博多から新八代までリレーつばめに乗り、すぐに新幹線に乗り換えです。

sinkansen1.jpg
↑↓おしゃれなデザインの新幹線でしょ!
sinkansen2.jpg

九州の列車はどれに乗ってもモダンでお洒落。
なかなか快適でいいですよ。


鹿児島に着いたらすぐに支店でお仕事。
久しぶりの鹿児島も結構寒かったぁ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽MINさんへ
九州の列車、ほんと優れもの多いですよね。
本州の新幹線と違い、心地良い!

こちら台北は毎日雨。
日本も寒いようだけど・・・

こちらも寒いですよ。
コート着て傘さしてます。

台湾=暑くないですからね!
風邪引かないようにしないといけないです。
2009/12/17(木) 23:13 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
久しぶりのつばめだ~
九州新幹線の座席配列の方が2-2でバランスいいと思うんですけどね~

なんで本州のは2-3なのかなぁ~
上京して初めて知りました・・

かごっまも寒いみたいですよねぇ。。明日は雪だそうです。お正月には帰る予定ですがどうなるんだろう。。
うちの両親が3月に台湾旅行をする予定なので、ブログ楽しみにしてま~す!
2009/12/17(木) 22:10 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/756-bf310d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
