■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡~シンガポール間は5時間40分のフライト。
本日は満席でしたぁ。

でも、CAの女性は皆スタイルが良くて綺麗な方ばかり!
ついつい、見とれてしまうのです。笑


sq656.jpg
↑本日の機内食(和食)


短いフライトなので、食事は1回だけですが・・・・
なかなか美味しいですよ!!


深夜1時過ぎにシンガポールを出て、福岡空港に到着jしたのは朝7時40分。
すぐに貸し切りバスで延岡市に送りして、
私はトンボ帰りで福岡まで戻ってきた。
この往復の所要時間が、な、な、な==んと9時間。


何が疲れたって、この往復が一番きつかったなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽ティムサンさんへ
陸の孤島・・・が宮崎です。笑
シンガポールより疲れました~~。
でも、空港に迎えに来ていた宮崎のバス会社の運転手さんが、
「いや、福岡は遠いです」って。
もうお腹抱えて笑っちゃいましたよ。

で、今福岡のホテルなんですが・・・
もう鹿児島へ移動です。
次は鹿児島発の台湾です。笑
2009/12/15(火) 00:22 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
わお~おつかれさまでした!
 宮崎って、シンガポールより遠いじゃないですか?!それにしても、しんこ様タフです。9時間と聞いただけでどっと疲れます。
 今のシーズン、飛行機が満席なんてことあるんですね。シンガポール航空は人気だからでしょうか?それとも今がチケット安い?とか…。満席の飛行機、トイレが困る!機内食がなかなかこない!それになんだか息苦しい!満席はいやだあ。ほんとにほんとにおつかれさまでした。
2009/12/14(月) 20:45 | URL | ティムサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/755-2bba83d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。