■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた遅れてアップですが・・・・
帰国日はてんこ盛りのスケジュール。
朝から夕方まで地元の大学生が各グループの生徒さんに付き添って自由研修。
それぞれ行きたい所に自由に過ごすのです。
エスコート薬の大学生もいるので、かな~り安心。

夕方までみっちり自由な時間を満喫してた生徒さんが太でした。

夕方からは今や名物となった「イトサファリ」へ。

nsfari1.jpg
↑暗くなる前のナイトサファリ

nsafari2.jpg
↑日本語の説明でトラムに乗って見学です

暗くなってからの動物は私の目にはちょっと見づらく・・
岩なのか動物なのか、わからないときも多かったけど。笑

学生さんは大興奮でした!


ナイトサファリの次はもうチャンギ空港へ移動。
深夜1時発の便で帰国です。

チャンギ空港は世界一使いやすい空港といつかのニュースで発表されていましたね。

快適に過ごせる空港ってそんなに多くない中、この空港は世界一評判がよいのです。
ちなみに最悪な空港はロンドンヒースローだそうです。

ま、わかるような気がします。

change1.jpg
↑すっきり広々としたデザインのチャンギ空港

標識も凄くわかりやすくごちゃごちゃしてない。
無料のインターネットが利用できるし、マッサージチェアーなんかもおいてあるし・・
何よりもゆったり清潔感のある空港です。


深夜1時のフライトの時間まで少し空港内で自由な時間を作ったけど飛行機の中では・・・
皆さん、爆睡でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/754-9d456199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。