■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

1日遅れでアップですが・・・・
病気で2日間ホテルの部屋に寝ていた生徒さんの為に半日私と二人だけの観光でした。
他の生徒さんは現地の日本企業訪問などに出かけた後、
私と元気になった生徒さんと二人であちこち色んな所へ!

syokubutuenn1.jpg
↑植物園で

他の生徒さんのプログラムには入っていない植物園へも行ってみた。
クリスマスシーズンってこともあって、
園内はクリスマスツリーだらけ。

それも各国の大使館、病院、学校、会社などなど。
無数のツリーが園内中にある。

treebrajil.jpg
↑ブラジル、カナダ大使館のツリー

ブラジルはサッカーボールが飾られていて、カナダはまぁ普通かな。

indo.jpg
↑インドとある病院のツリー

ある病院のツリーにはゴム手袋がいっぱいぶら下げられている。
他にもユニークなツリーだらけ。
植物園に行ったけど、ツリー見学となってしまった。笑


keshii.jpg
↑マーライオン公園から見た世界一の観覧車

ロンドンアイを抜いて世界一大きな観覧車もマーライオン公園から見える。

monut.jpg
↑マウントフェーバーから見たシンガポールの景色

他にもリトルインディア、中華街などなど色んな所を目いっぱい観光した後は・・・
オーチャード通りを通ってもらってイルミネーションを楽しみながらホテルへ戻りました。

orchard.jpg
↑タクシーの中から見たオーチャード通り

2日間のホテルの部屋に寝ていた分満喫観光の1日。
他の生徒さんは先生とガイドさんにお任せできるところがアジアはいいなぁ。
ガイドさんに任せても安心できるし!

私も久しぶりのシンガポールを生徒さんと一緒に楽しみましたよ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
ほんと回復は凄く早かったです。
タミフルはむちゃくちゃ効くようですよ。
最後は皆と一緒に行動ができて無事帰国しましたから、
結果良し!としましょう。
2009/12/14(月) 02:21 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽ティムサン さんへ
最近は色々とありまして・・・
って、以前のようには書いていませんが、
こうやって時々はアップはしていきますよ。
今月は珍しくアジアばかり。

たまにしか行かないアジアですが、
やっぱりいいですよ~~。

今後もこんな具合で飛び飛びにアップとなる事が多くなりますが、
これからもよろしくお願いします♪
2009/12/14(月) 02:19 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
更新されているとほっとします
しんこ様、お元気そうでよかった。何日かパソコンを開いていなかったら、なんとまあシンガポールへいらしてたんですねえ。オーチャードロードのクリスマスイルミネーション、わくわくします。
 インフルエンザの生徒さんを連れ立っての観光、きっと生徒さんにとっていい思い出になったことでしょう!やっぱりしんこ様のツアコンぶり、むちゃ好きです。ふところが深い!!このところ台湾やシンガポールなど比較的短い期間の仕事が多いのは、しんこ様が選ばれているんですね。
2009/12/13(日) 23:50 | URL | ティムサン #-[ 編集]
よかったですね。
御苦労様です。生徒さんが元気になってよかったですね。素敵な思い出となる旅行になったことでしょう。
2009/12/13(日) 23:23 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/753-5888841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
