■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

こちらのブログの方はかな~~り途切れがちになっていますが・・・

本日シンガポールに到着です。

先日、宮崎県の延岡市にやって来て本日早朝に延岡を出発。
バスに乗って福岡空港からシンガポール航空に乗って無事到着です。

2009sq.jpg
↑シンガポール航空の機内食


久しぶりに乗ったシンガポール航空ですが、
機内食はなかなか美味しく頂けました。

本日は福岡空港からシンガポールまで飛行時間は5時間45分。
でも・・・・・・
延岡市からバスで福岡空港まで4時間!!!

初めて行った延岡ですが、いや~~、ほんと遠いんです。


2009htlroyal.jpg
↑Hotel Royalに滞在中


実は高校生33名様と先生お二人。
高校生が宿泊するにはなかなか快適なホテルです。

到着初日に、新型インフルエンザと思われる生徒さん1名。
到着早々、病院へ。

機内ですでに熱があったので、滞在中他の生徒さんがちと心配かな。

コメント
この記事へのコメント
やきも
そうそう、APECがあったからイルミネーションもいつもより豪華だと言ってました。by タクシードライバー
2009/12/15(火) 00:19 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
イルミネーション
11月に行われたAPEC首脳会議のために、例年より早めにイルミネーションがされているようですよ。

お疲れさまでした~!!
2009/12/14(月) 17:17 | URL | やきいもダイスキ #-[ 編集]
▽やきもダイスキさんへ
こちらは新型インフルエンザとか色々あったけど順調ですよ。
オーチャード通りのイルミネーションは凄かったですよ。
タクシーの運転手によると、例年より凄いと言ってます。
ラッフルズホテルのイルミネーションもばっちり見てきました!
13日一旦帰国しますので、電話しま~~す。
2009/12/11(金) 22:29 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
うらやましい!!
海外に1年以上出てない~!!
…ということで、ちょっぴり羨ましい。シンガポールもクリスマスイルミネーションでキレイでしょうね。時間があれば、ラッフルズホテルのイルミネーション見てみてください。絵本のようです。
2009/12/11(金) 09:32 | URL | やきいもダイスキ #-[ 編集]
▽のび太さんへ
どうもありがとうございます♪
インフルエンザがでましたが、
すぐにお薬服用のかいあって回復に向かっています。
今の所順調ですよ。
2009/12/10(木) 22:05 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お仕事
お仕事頑張ってください!
2009/12/10(木) 18:21 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/751-f8d2e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
