■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ロンドン観光は22名様の参加。
久しぶりのロンドンは凄くよいお天気で、真っ青な青空が気持ち良かったぁ~。


BAKINGAM1.jpg
↑バッキンガム宮殿

こんな青空で今までの雨が嘘のよう!
バッキンガム宮殿の後は大英博物館。

bm1.jpg
↑大英博物館の入り口

恒例の入り口の写真を撮って、中に入ったら・・・・
さ、これは何でしょう??

bm2.jpg
↑ガラスの中にあるものは??



そう、「ロゼッタストーン」です。
いつものように人、人、人でさっぱい見えません。笑

人ごみの中にオレンジ色の棒が見えますが・・・
今回持ってきた私の「目印棒」です。笑
やっとガイドさんがついてるので、ガイドさんに持ってもらっています。


観光の最後はテムズ川クルーズへ。

konconi.jpg
↑テムズ川から見たロンドンアイ

cruse1.jpg
↑船から見たビッグベン

2000年にできた「ロンドンアイ」、
こんなものがドカンとできた時はびっくりしたけど・・・・
今やロンドン名物かな。

午後1時過ぎには中心部で解散!

私は10月に美容学校の生徒さんとまたロンドンに来るので、ちょい下調べ。
生徒さんでもフリータイムに食べれそうなランチ場所で、お値段をメモメモ。笑


で、地下鉄に乗ってホテルに戻ったのは夕方。
明日は帰国日となるのでホテルでしばし休息中。


このツアーの前半部分(エジンバラ~湖水地方)は帰国してからアップします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽げちゅ~さんへ
ああ、大変でしたね。
盗まれたのは仕方ないけど・・・
その後がねぁ。
お疲れ様でした~。
2009/09/27(日) 16:06 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ガイドさんも、自分も・・あんなに言ったのに、ロゼッタストーンの前で、
うちのお客さんカード入と財布を盗られました。汗v-356
2009/09/27(日) 04:45 | URL | げちゅ~ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
