■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドン到着!
と言っても・・・・・・

エジンバラから始まって色々回って南下して最後の宿泊地ロンドンです。
インターネットに繋げなかったので、
今日のぶんだけアップするとしよう。

残りは遡る事になるけど・・・ごめんなさい。

で、
今日はチェルトナムから出発しバース観光。

baty2.jpg
↑バース教会とローマ浴場跡

baty1.jpg
↑ローマ浴場跡の中

ローマ人が2000年前に作った浴場跡です。
「バス(お風呂)」の語源となった所なんですよ!

いや~~、すべての道はローマに続くと言うけれど・・・
ほんとですね!
ローマ帝国はこんな所までも征服していたのです。

もっと北の方まで進行していたのですが・・・・
それは後ほどアップします。

バースの後はウインザー城の観光。

winzar.jpg
↑ウインザー城の中

エジンバラから始まった観光ですが・・・・・・・・・・・
これまでガイドさんが来たのはエジンバラだけ。
明日のロンドン半日観光まで私一人での案内。

やっぱ、ガイドさんは有難いですねぇ。
人数数えながら、説明しながら、日程管理しながら・・・・・・・・・
一人で何役やってるんでしょうか?

今回のドライバーさんは道も知らないのに調べもしない人なので、
私がナビですよ。

とほほ。

やっとここロンドンでお別れです。(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽しにゃさんへ
今のところ大きな問題もないですよ。
あとは明日、二つのホテルに分かれて泊まっているお客様と帰国するだけ!
早く日本に帰りたいです!笑
2009/09/25(金) 03:10 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れ様です。
なにはともあれ、ご苦労様&お疲れさまでした。
明日は、平穏無事なツアーデーになりますように。
2009/09/24(木) 22:27 | URL | しんや #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/735-8e86d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。