■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

カンボジアとベトナムから戻って来て、まったりとTVを見ていた。
で、マクドナルドのCM見てびっくり!

古くからのアメリカ人の友人がなんと・・・
「MR ジェイムズ」として出演しているではないか!

http://www.mcdonalds.co.jp/
↑マックのHP

即効、彼に電話かけてみたら・・・
「今、新幹線で関西に移動中で・・」
と言う。

新幹線の中で電波が悪く取り急ぎ聞いたら・・・
「MRジェイムズのブログもあるから、読んで!」
と言う。

http://mcdonalds.dtmp.jp/blog/
↑MRジェイムズの食べある記


私の息子二人も子供の頃一緒にあちこち行ったり、
かわいがってもらっている。
キャラクターとしてのMRジェイムズは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメリカ、オハイオ州生まれの43歳。
昔訪れた日本の魅力を忘れられず娘の留学についてきてしまった!
大好きなNIPPON ALL STARSのバーガーたちを大好きな日本で味わい尽くすMr.ジェームスのブログ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

となってるので、彼の事についてはあえて触れない方が良さそうだ。笑

今日も電話があり・・
神戸のイベントでたくさんの若い女の子に囲まれちゃったらしい!
かなりご機嫌な様子のMRジェイムズでした。笑


*明日、日曜は京都の四条河原町店に現れるそうですよ!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/730-08ac4b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
