■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

明日はもう会社へ行く日。
昨日パッキングしたギリシャ用の大きなスーツケースだけを宅配便に預け・・
1日中、うとうとしてしまい、
らんらんとお散歩以外大した事をしない日であった。笑

さて、今日は先日のスペインのツアーでセビリアの写真をほとんどアップできなかったので、せっかくだから!


2007.6.1antakurusu.jpg
↑サンタクルス街

2007.6.1katedoraru.jpg
↑セビリアのカテドラル

2007.6.1koronbusu.jpg
↑カテドラルの中にあるコロンブスのお墓

2007.6.1katedoraru4.jpg
↑サンタクルス街から見たヒラルダの塔

2007.6sora.jpg
↑夕焼け

ツアー中たくさん写真をとってもそのままになってしまうことが多いけど・・・
そろそろどうにかしなくては。笑


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata 東国原知事で話題沸騰の宮崎県産完熟マンゴー
品薄になっているから、お早目の注文を!
九州のお土産なら旅みやげコムで!




↑うわさの「マンゴー」が買えますよ!
コメント
この記事へのコメント
▽あまるさんへ
あまるさんはギリシャにもお詳しいようで!
ギリシャの前にオーストラリアですので・・・

マリオ・フラングーリス、ギリシャで聞いてみますね。
何せ久々のギリシャになるので!
2007/06/09(土) 15:42 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽コケさんへ
ほんと、時間が経つのは早いものです。
気がつけばすぐに1年が終わってしまうって感じです。

ギリシャの前に「恐怖のオーストラリア」があるので、体力的に心配ですが・・・
ほどほどに、がんばります!
2007/06/09(土) 15:39 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
写真ありがとう
次はギリシャですか?

今、マリオ・フラングーリスというギリシャに歌手に恋焦がれています。
旅行中、耳に入りましたら、ぜひ聞いてくださいませ~11日はコンサートだそうです。
生でききたーーーい。。
2007/06/09(土) 15:39 | URL | あまる #-[ 編集]
セビリア写真素敵!!
しばらくブログ開けなかった間に、しんこさんはスペインに行って帰って来ている~!!
ツアコンさん、時間があっという間ですね。
セビリアの写真とっても素敵で旅情をかき立てられますね♪
春から秋にかけて忙しい季節。
体に気をつけてくださいね!!
たまには一日だらだらもよいですよね~(^^)/
今日、旅サラダという番組でギリシャの映像を見ました。
次の次はギリシャですね!!
また、旅の写真楽しみにしています!!
2007/06/09(土) 14:03 | URL | コケ #-[ 編集]
▽Hideさんへ
最近ではたくさんの添乗員さんがブログ書いているから、そんなに珍しくなくなってると思いますよ。笑
ま、このままず~っと続けていけたら・・・
考えようかな!
2007/06/09(土) 01:07 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
モバツア日記出版するとか?
写真キレイに撮れていますよね?

これだけ続いているから、
写真と楽しい話を中心に出版したら、面白いかも…?

とりあえず、豪州出発まで出来るだけ寝ておきましょう!(笑)
2007/06/09(土) 00:48 | URL | Hide #-[ 編集]
▽昇天さんへ
ミクシーでは面白い日記ありがとうございました。
結構つぼに入っちゃいました。笑
2007/06/09(土) 00:10 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ミクシイのコメ返しです

海外・・・

逝ってみたいなあ
2007/06/08(金) 23:56 | URL | 昇天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/73-61b0b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
