■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩ホーチミン空港を夜中の1時15分発の便で福岡空港に到着したのは朝8時。
約4時間半と言う短いフライトでは、機内で爆睡する時間もなく・・・
あっという間に帰国って感じです。

さて、昨日アップできなかった写真を少しアップしてみます。


bike.jpg
↑ベトナム名物のバイク↓
bike2.jpg

ホーチミンのバイクはほんとに凄い!!
道路はバイクが流れ込んで来るので、車はバイクとすれすれに走る。
日本人の感覚では信じられないほど荒っぽいバイクたち!
世界でもバイクの多い国として知られてるそうだが・・・


さて、帰国日に私たちは小さなフェリーに乗ってサイゴン川を渡った。
古い市場や民家の残るそこは被写体としてはなかなか良かったのかな?

ferry1.jpg
↑こんなフェリーです

ferry2.jpg
↑あいにくの雨だったが・・・↓
ferry3.jpg

feryy4.jpg
↑地元の喫茶店【笑】

やたらと写真ばっかり載せちゃってますが・・・・
今回は生徒さんに感化されて、結構撮ってみました。

lunch1.jpg
↑ベトナム料理のランチ

今回は食事をあまりアップしてなかったので・・・・・・・・・・
この日のベトナム料理のランチをアップしてみます。

深夜便だったので、生徒さんとちょっとおしゃべりして・・
笑つぃの撮った写真を見てもらった。

その写真の中で1枚だけ、合格点(?)のものがあった!!

合格点の写真は明日アップします。

今日はもうへとへと。
今から爆睡です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽あまるさんへ
お久しぶりです♪
アンコールワットは一生に一度は見ておきたい遺跡ですよね。
ベトナムも好きなところですよ。
私は元気に過ごしていますが・・
家の事、仕事、なかなか難しい面がありますが・・
どちらもボチボチやって行こうと思っています!
2009/09/10(木) 01:34 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
しんこさん お仕事お疲れさまでした。昨年アンコールワットに行きまして、とても感動しました。最近娘一家がホーチミンに旅行して印象よくもどってきました。しんこさんがお元気なので安堵しております。
2009/09/09(水) 06:18 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/728-7b31c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
