■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日ホーチミン入りして、今日は市内観光。
と言っても、普通の観光より凄く時間がかかるんです。

写真を撮りながらだから・・・・・・・ね。

私も皆のアングルなんか真似しながら、いつもよりたくさん写真を撮っています。


touitukaidou.jpg
↑統一会堂の中

saigonkyoukai.jpg
↑サイゴン大教会

hanayome.jpg
↑教会の近くにいた撮影中のカップル

tyugoudera.jpg
↑中国寺↓
tyugokudera2.jpg

satuei.jpg
↑路地を撮影する学生さん

bentanichiab.jpg
↑ベンタン市場

とまあ、いつもより写真の数がやたらと多い!
こちらホーチミンは無地暑く、重いカメラを持って歩いてる学生さん達もお疲れの様子。

夕食前に2時間ちょっとホテルでの休憩中。
宿泊しているホテルではインターネットが無料で繋げるが・・・・
回線がイチマイ、途切れ気味の無線LAN。

今日はビジネスセンターの有線LANを使ってアクセスです。

コメント
この記事へのコメント
▽harusanへ
本当にお久しぶりです。
harusanと一緒にツアーに出かけてもう何年になりますかねぇ?
時が経つのははやいものです。

ブログはボチボチと復活ってところです。

写真、本気で習ってみたいです!
帰国したら、もうちょっと新しい写真をアップしますね。
2009/09/07(月) 19:46 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
ほっとしました~~
shinnkoさん&このブログのファンですから、お休みの間心配していました!
復活して下さって本当に嬉しいです~~。
絶対に続けて下さいね。
なかなか「旅」に出られない時、読ませていただいて「夢」を膨らませています~~♪
↓あの空港の写真、ステキなのに・・・普通ですか・・(苦笑)。
2009/09/07(月) 14:15 | URL | harusan #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/726-b5b7b7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
