■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝から写真学科の生徒さんの為に、
オールドマーケットで自由撮影の時間を作った。

m1.jpg
↑オールドマーケットの中

banana1.jpg
↑焼きバナナ売りの少年


市場には色んな物が売ってあり、日本人からするとと~~とも安い!
色々お土産物も買いたくなる。
生徒さん達は写真を撮ったり、お買い物をしたり大忙し!

私も市場の中をぶらぶらしていると・・・・

hairsalon.jpg
↑意外と多いヘアサロン

市場とは似つかわしくないヘアサロンがあちこちにあるのには、びっくりだ。
カットの人、シャンプーしている人、パーマをかけている人をたくさん見かけた。


で、
もっとびっくりしたのがネールサロン。

nerusaroncan.jpg
↑カンボジア風ネールサロン(?)

よ~~く見ていただきたいんだけど・・・・
小さな子供がマニキュアを落としてお手伝いしている。【笑】
カンボジアでは多くの子供が小さいうちから仕事をしているようだけど、
ネールサロンのお手伝いにはやっぱりびっくりです!

いや~~、アジアはやっぱりヨーロッパとは一味も二味も違いますね。
久しぶりのアジアで感心しているところです。


syumuriapu1.jpg
↑シュムリアップ空港にて


さて、私はぶらぶらに疲れてトゥクトゥクに30分ほど乗って時間潰し。
夕方にはシュムリアップ空港からホーチミンへと移動してきた。
スコールの後、ちょっとだけお日様が見えたシュムリアップ。

なかなか良い写真だと思う私だけど・・・・・
こんな写真は「ありふれている1枚」だそうでして。【笑】

観光客の写真の域を超えれない私でございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/725-99af54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
