■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

福岡空港からベトナム航空のホーチミン行きに乗ってたったの4時間半。
やっぱり九州からベトナムは近い!!
ヨーロッパばっかり行ってると、この近さには改めてびっくりする。

kinaisyokuav
↑本日の機内食

hotimin.jpg
↑ホーチミン空港


写真科の生徒さんだけあって、写真を撮っている表情もなかなか様になっている。
なんだか、かっこいい~~~♪
皆凄い一眼レフでパシャパシャッとシャッターを切る。


ホーチミン空港では程よい乗り継ぎ時間でシュムりアップ空港へ飛んだ。
この飛行時間もたったの45分。
ベトナムとカンボジアと言う別の国への移動に45分ってのも、便利だな!

カンボジアに最後に来たのはもう7年も前の事。
トタンの屋根にまるで掘っ立て小屋のイメージのあったシュムリアップ空港は・・・
2004年に新しく生まれ変わったそうで、見違えるほど綺麗になっていた。

2泊するホテルはなかなかよいホテル。
EMPRESS ANKOR HOTELで4★♪
日本人スタッフも親切で心地良いおもてなしです。

hotelankor.jpg
↑ホテルのお部屋

明日は朝日の写真を撮りに行くので・・・
5時にはホテルを出なくてはいけない。
さ、早く寝よ!
コメント
この記事へのコメント
▽しんやさんへ
こちらは雨季。
雨が多いので、イチイチすっきりした写真は撮れないので・・・
こんな写真で良ければ見てください。

汗をあきながら、傘をさしながら・・・
とにかく歩く、歩く。

遺跡巡りは足を使わないといけないですから。
行きたいなぁと思われたら、足が元気なうちがいいですね。
2009/09/05(土) 01:09 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
再開♪ ありがとうございます。
暑いの嫌い
蒸し暑いのは、もっと嫌いなんだけど
東南アジアが気になっている矛盾した奴です。

ベトナム・カンボジアは去年、義母が旅していて色々話だけ聞いてます。
写真も少なく、イマイチ旅をした気分じゃなかったので
シンコさんの記事が楽しみで♪×10
期待しちゃいしちゃってますよ~(^O^)/
2009/09/04(金) 12:58 | URL | しんや #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/723-54bc832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
