■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日モスクワに到着し、今日はみっちりモスクワの観光です。
モスクワと言えばやっぱり「赤の広場」をすぐに思い出す人も多いでしょう。




ロシア滞在中は良いお天気に恵まれましたが、
今日も晴れ!
赤の広場にはたくさんの観光客がいましたよ。

0628gumu
↑グム百貨店の中

グム百貨店では40分ほどフリータイムを作ることができました。

0628wasyoku
↑今日の昼食は和食

この写真のほかにてんぷらもありました!
やっぱりご飯と食べると元気が出てくるな。

午後からはトレチャコフ美術館の観光後は早めの夕食。
その後はサーカスで締めくくり。
結構見ごたえのある内容にお客様は喜ばれていました!


明日はクレムリンの観光の後、午後の便で帰国の途に着きます。
久しぶりの仕事で9日間がちと長く感じている私ですが・・・・

とりあえず、早く日本に帰りたいよ~~~。


コメント
この記事へのコメント
▽コケさんへ
添乗日記はまたお休みが続きますが・・
ごめんなさい。笑
ドモジェドボ空港情報は
http://www.jal.co.jp/inter/airport/euro/dme/dme_00.html
こちらが見やすいかもです。
お料理はなかなかいけますよ。
2009/07/01(水) 04:31 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽しんやさんへ
やっと帰国しました。
どっと疲れが出ています。
爆睡するのみです。
2009/07/01(水) 04:28 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
しんこさん
添乗日記おかえりなさい!
ロシア行ったことないから新鮮です。
以前日本からのフライトはシェレメチボに到着してたけど、新しい空港ができたのですか?
ロシアのお料理も美味しそうです!
2009/06/30(火) 02:46 | URL | コケ #-[ 編集]
おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
(同一とわかってもらうために)

いよいよ最終日ですね。
最後の解散まで気が抜けないでしょうが、あと少しです。
頑張ってください!
2009/06/29(月) 08:31 | URL | しんや #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/720-b4d9272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
