■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

2日遅れで25日の様子をアップします。
朝からエルミタージュ美術館をたっぷり5時間見学した。
こんなにたっぷり美術館を見学してもすべて見ることは不可能だけど・・・
なかなか充実した時間だった。

0624oukyuhiroba
↑美術館前の宮殿広場

美術館見学の後は希望者の方と文化カフェでしばしティータイム。
フリータイムも過ごしていただいた後は列車に乗る前に4コースディナーです。

0626dn
↑なかなか美味しい~~♪

この日はまだまだ長い~。
白夜ですからね!

白鳥の湖を鑑賞してあらモスクワ駅へと向かった。

0625eki
↑モスクワ駅

駅の名前は「モスクワ」だけど、サンクトペテルブルグの駅の名前。
行き先が駅の名前になるんです。

私たちは1等車の個室のコンパートメントで1泊です。

0625compart
↑こんな個室です

駅を出発したのは23時55分。
列車の旅もなかなか面白いですよ。


*以前、オリエント急行でシベリア大陸横断をしたことがあります。
こちらも見てくださいね。
http://www.nta.co.jp/ryoko/tourcon/2003/030512/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/717-bd0048b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
