■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

久々の仕事です。
成田での受付けは12名様でスムーズ。
webチェックインになったことから、座席の問題についてはそこそこ便利になったような?!
でもパソコンなんか縁のない人たちにとっては難題かもしれないな。

今日はモスクワには定刻より早く到着。

0622ap
↑ドモジェドボ空港(国内線)

モスクワ・ドモジェドボ空港は近代的な空港。
JALが乗り入れ開始して初めて降り立った。

何せロシアに来たのが8年ぶりの私。(笑)
昔に比べて随分と見違えたわ!

モスクワからロシアン航空に乗り換えて、
サンクトペテルブルグのホテルに到着したのは夜11時。

今日から3連泊するホテルはSokos Hotel Olympic Garden

0622htl1
↑綺麗なお部屋に大きなベッド

0622htl2
↑窓の外は明るいけど・・・夜11時


各部屋からインターネット無料でアクセス可能。
フロントでIDとパスワードもらうとワイヤレスで繋げるから便利!


今日はささっとお風呂に入って明日からに備えるとしよう。
しかし、着るものが難しい。
昼間は23度暗い上がり、朝晩は10度以下。

脱いだり着たり忙しくなりそうだ。笑


コメント
この記事へのコメント
▽しにゃさんへ
一旦仕事に出ると、テンションは仕事モードにすっかり切り替わっています。
9日間、油断をせずがんばりたいと思っています。
一時的な仕事の復活ですが・・・
家に篭っているよりはかなり健康的ですよ、笑
2009/06/23(火) 11:47 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
こんにちは。
久しぶりのお仕事ですね(^O^)/
お休みしていたギャップも何のそので頑張って下さい。
2009/06/23(火) 09:53 | URL | しんや #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/713-80c58104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
