■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

久しぶりの更新です。

実は今週はじめから家を出てふらりふらり・・・。笑
福岡に2泊して、ちょっと会社に立ち寄り、
金曜日には東京の事務所で打ち合わせ。
羽田に1泊、成田に2泊目でございます。

成田のホテルに2泊してたら・・・・・・
ちょっとだら~~~っとしてしまったけど、
さあ、明日はいよいよ久しぶりのお仕事!


今回のロシア9日間の参加者は12名様。
すべてのお客様とお電話でお話したが、皆さん、旅慣れされた方が多かった。

今日は空港の売店でガムテープを購入した。
スーツケースに巻く為!
お国柄、スーツケースをこじ開ける盗難に対応する為である。

明日はモスクワまでJLで行き、サンクトペテルブルクに乗りかけだ。
久しぶりの仕事、無事9日間終了しますように!



コメント
この記事へのコメント
▽やいいもダイスキ さんへ
モスクワ乗継でやっとサンクトペテルブルグに到着です。
久々のブログアップだけど、できるだけ毎日アップできたらいなと思ってます。
こちらは日中は25度近く。
でも朝晩は肌寒いと言う・・・・
風邪ひかないようにしないとね!

ところで、体の調子はどうですか?
仕事も大変だろうけど、くれぐれも気をつけて過ごしてね。
2009/06/23(火) 04:10 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
いってらっしゃい!
久しぶりの旅ですね。
ロシアは今はまだ肌寒いのかな?
気をつけて行ってきてくださいね。

またロシアの様子をアップしてください。楽しみにしてまーす!!
2009/06/22(月) 12:30 | URL | やきいもダイスキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/711-f69e7bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
