■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ほんとに久しぶりに仕事の為に福岡滞在中です。

あるヨーロッパの企画のプレゼンと言うお仕事。
このプレゼンが成功したら、私がこの企画のツアーに行く事になっているのです。
休業してかなりのブランクがあるので、
ちょっと不安ではありますが・・・・・・・・・

豚インフルエンザとやらで毎日ニュースで色々と情報が錯綜している中、
どうなるのでしょうかね。

とりあえず、がんばらなければ!


さて、今日はここん所プライベートで飛行機に乗ってタッチ&ゴーの搭乗券の裏が結構楽しみな私。


20080518mac3
↑搭乗券の裏ははずれ無しのマックの無料引換券

はずれでもコーヒーで、たまには大物も当たるのです。
今日はクオーターバーガーってやつをもらっちゃいました。

20090518mac2
20090518mac
↑ボリュームが凄いのです

ってなわけで、質素な夕ご飯でありました。(涙)


6月末には仕事再開の予定が入っています。
豚インフルエンザめ!
ツアキャンにならない事を祈りましょう。


コメント
この記事へのコメント
お仕事再開ですね~
いよいよ来月にお仕事再開ですね~
shincoさんの旅行記は、ご一緒してる気分になれますから!
6月の日本は梅雨の季節、ヨーロッパのさわやかな風景を楽しみにしてますね
2009/05/25(月) 14:23 | URL | にこにこ #h/1ZVhMA[ 編集]
▽vivnyanco さんへ
色んな団体のキャンセルも相次いでいるようです。
特に修学旅行のキャンセルは業界にとっては痛手ですし・・・・・
生徒さんもかわいそうです。
私の6月のツアーはツアキャンにならなきゃいいんですけど。
タッチ&ゴー、結構楽しみですよ。
何度も大物当たってます♪
ささやかな楽しみですぅ。
2009/05/21(木) 20:54 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽ひよさんへ
やっぱりスイスもですか。
旅行業全体の問題ですね。
鳥インフルエンザやサーズ、次はこれですものね。
試練を乗り切りましょう!
2009/05/21(木) 20:51 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
せっかくシーズンも良くなってきて、やっとお仕事も増えてきたこの時期に今度はインフルエンザとは・・・
6月末ってどうなってるんでしょうね?
そういえば私は長い事国内線に乗っておりません。タッチ&ゴーなんてやった事無いです(-_-;)
こんな事になってるんですね・・・
2009/05/21(木) 11:21 | URL | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
がんばるんば~
ホント、豚風邪のせいでキャンセル続いちゃって、商売あがったりですわよ~(ノ_・。)クスン

shincoさんは、良いお仕事、なさってくださいねv-218
2009/05/19(火) 16:05 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/708-635a346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
